静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>富士山登山口 水ヶ塚公園P メガリ250R SE (Megelli ) 紛失鍵作成

富士山登山口 水ヶ塚公園P メガリ250R SE (Megelli ) 紛失鍵作成

2018/08/21

●ご依頼・ご要望

メガリ250R SE (Megelli ) と云うバイクの鍵を無くされて、お電話頂きました。

●施工の内容


・富士山登山口入り口の駐車場内です。現場到着してバイクまで案内されました。

事前にこのバイクの詳細を調べ メイン設計:イギリス  デザイン設計:イタリア  製造:中国  と云う バイクだそうです。初めて知ったバイクですので当然 鍵の情報などありませんので、代用の鍵を選択して、インプレッションします。5分程でイグニッションが回ってくれました。修正してガソリンタンクキャップの鍵を回します。後は左サイドカバーの鍵シリンダーが回る事を確認して無事に終了です。バイク鍵のお客様、遠方からツーリングで来られて帰れずに困り果てておりましたが、最初にロードサービス保険扱いの鍵屋さんが来てくれたそうですが、断念して帰られたそうです。途方に暮れて、当鍵屋を呼んで下さり、バイクの鍵が出来てとても喜んで下さいました。これで帰れますね!

●担当者より

今回は鍵を2本作りましたので、安心してツーリングに再出発できます。やはり予備キーは、必須です。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ