静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

トヨタ アルファード スマートキー 全部紛失からの復旧作成

トヨタ アルファード スマートキー 全部紛失からの復旧作成
修理箇所 自動車ドア、キー紛失
修理内容 ドア開錠、スマートキー作製(非常キー作成、スマートキー登録)
メーカー TOYOTA
場所 静岡県静岡市
その他

TOYOTAアルファード 昨夜、トヨタディーラー様から、お客様が、すべて鍵を(イモビライザー)無くして車を引き上げてきたそうです。 本日、依頼となりました。

朝9時30分に現場到着。小雨が少し降っています。案内されてスピーディーにイモビライザーのデータを抜き取りました。それを元にスマートキーを新規に車両に登録。後は非常のキーを電池が切れた場合ドアをこの鍵で開けれる様に切刻します。キーレス、イモビライザー、スマート機能がすべて復旧できました。
トヨタディーラー様に確認をして頂き、領収して帰路に就きました。

●お客様のご感想(コメント)

ありがとうございました。助かりました。又、宜しくお願い致します。

●担当者より

トヨタ販売店様から依頼されることは、しばしばあります。理由としては、お客様にスピーディーに復旧して納める事ができる。安全にダッシュなどばらさずに、傷など付ける事無く安全にできる。安価なお値段で提供ができる。事などの理由があげられます。

よくある質問

  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ