静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

ホンダ ライフ スマートキー 全部紛失からの復旧作成

ホンダ ライフ スマートキー 全部紛失からの復旧作成
修理箇所 自動車ドア、キー紛失
修理内容 ドア開錠、スマートキー作製(スマートキー登録)
メーカー ホンダ
場所 静岡県掛川市
その他

お世話になるホンダディーラー様からのご紹介でした。掛川市内の方で最近、火事に見舞われてホンダライフのスマートキーが焼けて無くなってしまったそうです。現地に到着するまでは解りませんでした。朝、作成のご依頼をして頂きました。スマートキーと通常のイモビキーの2本の作成希望です。
現場に到着しますと、火事になった焼けた家があり、道路側にプレハブの車庫があり、その中にライフディーバがありました。案内されて、ドアを開けます。このライフの鍵は特殊キーです。イモビのテスターを車両側に接続してイモビキーを登録します。スマートキーに挿入する非常キーと、通常イモビキーをキーマシンにて作りました。鍵の番号などは作るに当たって無くても鍵穴を解読して鍵を作ります。殆ど100%近くこの方法にて作りますのでキー番号などは無くても問題ありません。イモビチップ作った鍵にセットして車両側にテスターにてイモビ登録します。2本登録完了、無事にエンジンも掛かりました。最後にスマートキー(ライフ用)を車両側にテスター登録で、リモコン、スマート、イモビキー機能はすべて復活致しました。焼けた奥で、親族の方や、ボランティアの方々が一生懸命に整理をしておりました。

お客様に確認して頂き、完了です。車は幸い火元から隠れたガレージに入っていましたのが幸いでした。これで通勤や移動手段に困る事無く、車を使用できますね!

●お客様のご感想(コメント)

ディーラーに見積もりを頼んで復旧時間に5日間。ホンダディーラー様が鍵屋さんを紹介してくれました。早い対応で頼んで良かったです。

●担当者より

車を動かす事ができて良かったですね!

よくある質問

  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ