静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

スバル XV(スマートキー)アクセスキー全部紛失

スバル XV(スマートキー)アクセスキー全部紛失
修理箇所 スマートキー紛失
修理内容 スマートキー(アクセスキー)作製
メーカー スバル
場所 静岡県藤枝市
その他

静岡県藤枝市 ・スバルXV 2013年式 全紛失からの救出作業。スバルディーラーから、お客様が遠方から来られて至急 復旧できますか?と要請があり、スバル販売店内での作業となりました。
現行のスマートキー(アクセスキー)プッシュエンジンスタート方式です。出張にて埼玉からこちらまで来られて無くし探したが出て来ない為、正確には屋根の上にアクセスキーを置いて走ってしまい気が付いた時には遅かったのですが幸いエンジンを始動したままスバル販売店まで来られそこで安心してエンジンを切ってしまったそうです。出張中と云うこともあり、帰れば予備の鍵があるそうですが作成希望。お目当てのコンピューターを車体から取り出します。ダッシュをばらしていき、取り出し、コンピューター編集にてエンジンが始動できるおとりを作成。これを元にスマートキー(アクセスキー)を登録しました。キーレスもスマートも機能します。時間にして1時間チョッとは掛かりましたが、無事に元どうりです。

良かったですね。

お客様は、すぐに直せると思い販売店に持ち込みましたが、販売店様では、部品の仕入れから、復旧まで約1週間鍵屋さんでしたらお電話から1時間強で元に復旧できます。これで、やっと帰れますね!ご依頼頂き、ありがとうございました。

●お客様のご感想(コメント)

出張先に来て、無くし 帰るのに困っていましたが、できる鍵屋さんを呼んで本当に助かりました。

●担当者より

むずかしいと云われておりました、スバルスマートキーですが、無事にできて良かったです。

よくある質問

  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ