静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

スバル フォレスターG刻印 アクセスキー全部紛失

スバル フォレスターG刻印 アクセスキー全部紛失
修理箇所 G刻印キー紛失
修理内容 G刻印キー(アクセスキー)作製
メーカー スバル
場所 静岡県掛川市
その他

静岡県掛川市で、スバル フォレスター 鍵を差し込んで回すタイプのお車でした。いわゆるG刻印のスバルキーです。駐車場まで手招き案内されて、車両ナンバーを確認しましたら、静岡のナンバーです。大きい会社の寮にお住まいの青年です。連休に大阪へ遊びに車で行き旅先で鍵を無くされてしまった経緯です。大阪できてもらった鍵屋さんは、完結できずに、フォレスターをレッカー移動にて大阪から静岡の掛川市の会社寮まで運ばれたそうです。

このスバル鍵タイプのイモビライザーシステムは、最近までは攻略する事が難しく知り合いの鍵屋さんはコンピューターが変になり、レッカー移動で販売ディーラー送りになった事もあるGキーシステムです。今ではテスターにて簡単に新規で登録できてしまいます。技術は日進月歩 ありがたいですね。スバルG刻印イモビキーにてエンジン始動です。

お客様は当社にお電話する前に何社か鍵屋さんに電話を入れたのですが、いろんな鍵屋さんは、できないからと断られたりインターネットでは、とても高額な金額を提示されてお困りのようでした。

よくある質問

  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ