静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

沼津市 ダイハツ ウエイク キーフリー電子カード紛失作成

沼津市 ダイハツ ウエイク キーフリー電子カード紛失作成
修理箇所 自動車ドア、スマートキー紛失
修理内容 スマートキー作製
メーカー ダイハツ
場所 静岡県沼津市
その他

夕方6時過ぎに、静岡県沼津市でダイハツウエイクの鍵を(キーフリー電子カード)すべて無くされて、問い合わせを頂きました。土曜日で、しかもダイハツ販売ディーラーは、夏休みの連休前の日です。やはり、連休後の引き取り作業となってしまう為、早い鍵屋(当社)に電話依頼下さいました。1時間後に、待ち合わせした○○銀行前で到着。辺りはすっかり暗くなってしまいましたが、到着の連絡をして迎えに来て頂きました。そこから現場まで15分位の場所で電気など無い山の中です。車まで案内されて、どうやら、解体作業をする現場らしい様子。
ドアが閉まっておりましたので、ピックにて右のドアを開ドア するとセキュリティーアラームが発砲民家の無い山の中でしたので大きな音も大丈夫。イモビ機能、キーフリー機能を車両側に登録して左右パワースライドの電子カードが復活です。
最近マスメディアで、ダイハツの販売車種=ダイハツ ウエイク この車の販売に力を入れていますね?宣伝のとうり、室内の空間はとても広く、使い勝手が良い気がします。
ダイハツディーラーが夏休みに入るため、速攻にて復旧できて良かったですね!夏休みはこのお車を使えます。

●お客様のご感想(コメント)

ダイハツが休みに入ると聞いた時にはあせったよ。鍵屋さんに電話して助かりました。

●担当者より

今回は1個キーフリー電子カードを作りましたので、早めに予備をお作りください。

よくある質問

  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ