静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>カワサキゼファー 紛失鍵作成 静岡市

カワサキゼファー 紛失鍵作成 静岡市

2018/01/12

●ご依頼・ご要望

・昨日、問い合わせがありましたカワサキゼファー 全ての鍵が無くなり作ってください。

●施工の内容


・昨日、問い合わせがありましたカワサキゼファー 全ての鍵が無くなり作ってください。

近くのコンビにで待ち合わせ、置き場まで案内して頂きました。初期のカワサキゼファーです。車検証など、証明書などを確認して作業に入ります、が、イグニッションはグラグラで固定されておらず、タンクは、汎用のタンクキャップで、ヘルメットホルダーも鍵違いなので、イグニッションからダイレクトに覗いて作ります。5本ピンしかありませんでしたが、中の動きを給油して手前1ピンが降りて来て、6ピン読むことができました。ロックも、パーキング側ロックも問題ありません。この作業後も、昨日、問い合わせがあった、スズキレッツ4のシート内鍵開錠も問題なく終了です。

●担当者より

カワサキゼファー すべて鍵が無くなりましても、作ることができますので、ご了承ください。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ