静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>マツダ キャロル 紛失鍵作成 

マツダ キャロル 紛失鍵作成 

2018/02/14

●ご依頼・ご要望

・朝一番で車の鍵と玄関の鍵交換の依頼です。

●施工の内容


・朝一番で車の鍵と玄関の鍵交換の依頼です。玄関は真ん中の引戸錠です。PS-SL09を取りつけお次はマツダキャロル 全く鍵が無い状態から鍵を作ります。速攻で作る事ができました。

玄関の鍵穴に鍵を挿しっぱなしで、ほんの数分で抜き取られて怖いと云うことと、車の鍵もすべて無いが為に、依頼くださった次第だそうです。

●担当者より

家の鍵は、古い鍵では使用不可能に、車の鍵は、作りましたがホームセンターにハンドルにロックを掛ける盗難防止グッズが売っていますので、それで対応する事になりました。ドア鍵シリンダー+イグニッションシリンダーなど部品代、脱着工賃が高額です。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ