静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>30セルシオ後期 サブキーからマスターキー登録 富士宮市鍵屋

30セルシオ後期 サブキーからマスターキー登録 富士宮市鍵屋

2018/03/31

●ご依頼・ご要望

・オークションから30セルシオ後期を購入、届くまでわからなかったのですが、サブキーのみで、納車はさすがにできず、スマート機能が使えるマスターキーをご希望です。

●施工の内容


・オークションから30セルシオ後期を購入、届くまでわからなかったのですが、サブキーのみで、納車はさすがにできず、スマート機能が使えるマスターキーをご希望です。トヨタディーラーでは、サブキーからの追加キーは不可能です。そこをなんとかしてマスターキーを使える様に、作業させて頂きました。今回、はじめて1回目は失敗して、再度セフトECUをリセットして2回目で成功しました。1回目は、登録の反応音がしたので、マスターキーの登録ですから登録状況をテスターで調べましたら?? なぜか触ってもいないお客様のサブキーが登録されてしまい?? まるでコントの様で笑ってしまいました。気を取り直して再度リセット登録 無事にマスター登録できました。やれやれです。

イモビ動作、キーレス作動、スマート機能が復活しました。これで安心して納車できますね!
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ