静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>ホンダEZ-9 紛失鍵作成 静岡市鍵屋

ホンダEZ-9 紛失鍵作成 静岡市鍵屋

2018/04/03

●ご依頼・ご要望

バイクの鍵を作って欲しい依頼です。

●施工の内容


・夕方5時過ぎに電話が入り、バイクの鍵を作れますか?と聞かれ車種は?とお聞きしますとホンダEZ-9と云う、本来公道では走れないバイクだそうですが、保安基準の装備を申請して公道で走れる様にしたバイクだそうです。初めて耳にするバイクでした。

現場に到着する一つ手前の小さい4つ角、一時停止の線を50センチ越えての停車、右を見ますと警察バイクにまたがって見張っている警官が目に入り、左折して追いかけて来るものかと思いきや、どうも見逃してくれた様でした。以前にもこの一時停止で切符を切られた過去があり、今日はその事も忘れ現場まで行く事に気をとられて気が緩んでおりました。

現場到着で、速攻で鍵を作らせて頂きました。一時停止は、皆さんも気をつけましょうね!

●担当者より

一時停止は、皆さんも気をつけましょうね!
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ