静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>藤枝市 トヨタ200系ハイエース イモビライザーキー 作成

藤枝市 トヨタ200系ハイエース イモビライザーキー 作成

2018/06/08

●ご依頼・ご要望

・お世話になっています車整備会社様から、販売したお客様のスズキエブリーバン カギをすべて無くされて作りに行ってください。

●施工の内容


お客様の家から少し離れた月極め駐車場まで案内されてスズキエブリー紛失鍵作成に入ります。1本目での作成にて完成です。ドアを作った鍵で開けますとセキュリティーが発砲前にエンジン始動。キーレスキーをご希望の為に、トランスミッタを車両側に登録で無事に終わりました。

依頼された車屋さんに行きますと200系ハイエースのキーレスキーが調子悪く、キーレスでは無いイモビキーは調子が良いのにキーレスだけエンジンが掛からなくなったそうです不思議ですが、トランスミッタをカバーから外し新たにキーレス用のキーシェルを切刻し、イモビチップを挿入し、車両側にイモビ登録をしエンジン始動です。おかしくなった元のカギを再登録しましたが車両ぐ側が受付てくれませんでした。おそらく、コピーチップでの鍵だったのではないでしょうか?だんだんと調子が悪くなります。今回は4Dチップでの登録ですから調子が悪くなることはありません。

これで又、キーレスキーで乗車できますね!

 
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ