静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>御前崎市 トヨタ アルファード イモビライザーキー作成

御前崎市 トヨタ アルファード イモビライザーキー作成

2018/07/05

●ご依頼・ご要望

イモビライザーの鍵を知らず、車部品屋さんに鍵を発注して届きましたが、当然エンジンがかかる事無く、撃沈し イモビライザーキーを新規にできる鍵屋さんを呼んでくださいました。

●施工の内容


エンジンの始動できない鍵を渡されて、このお金の掛かった鍵を車両のコンピューターに登録です。久しぶりにコンピューターを外しました。編集終了、エンジン始動です。この瞬間まで、保険扱いのロードサービスに来てもらったり、部品屋さんに鍵を発注したりで無駄な時間を要しました。当鍵屋に一発でたどり着けば、電話から1時間強で元に復旧です。部品代、ドアを開ける料金なども含まれておりますし、お安く合鍵を作ることも可能です。

地元の鍵屋さんを是非とも呼んで頂ければ幸いです。

●担当者より

ディーラーにて復旧費用が20万超える事を知りましたら是非とも地元の鍵屋さんを呼んで頂ければ、安い、早い、合鍵の得点もございます。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ