静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>浜松市 スバル インプレッサ G刻印 イモビライザーキー作成

浜松市 スバル インプレッサ G刻印 イモビライザーキー作成

2018/07/20

●ご依頼・ご要望

・スバル販売店様から、他県で購入したお客様で、インプレッサGP1ですが、すべて鍵を無くしてそれがイモビライザーキータイプだそうです。作れますか? はい、作れます。

●施工の内容


ご本人からお電話を下さるように告げて、本日、予約にて作りに伺いました。アパートの駐車場です。どうも右の鍵シリンダーを、地元の店を構えている鍵屋さんに持ち込んで鍵を作って貰ったそうですが、イグニッションは回りません。ドアのみ回ります。イグニッションを回せるように、作り足します。

イグニッションで回せる鍵が完成。今回は、キーレス付きご希望です。このG刻印のスバルのシステムは、追加登録すらできず、下手をしますと、エンジン始動できていたお客様の鍵までエンジン不始動になり、レッカー搬送でスバルディーラー送りになる怖い鍵です。しかし技術の進歩はありがたいですね。このGキーシズテムも無難に紛失作成できるようになりました。チャチャっと鍵をイモビ登録して、キーレス登録も完了、何週間も鍵が無く困っていたお客様も喜んで下さいました。

●担当者より

今回は、キーレスのイモビキー作成が1本のみ、早めの合鍵をお勧めします。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ