静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>メルセデス ベンツ SLK トランク キー閉じ込み 

メルセデス ベンツ SLK トランク キー閉じ込み 

2018/08/03

●ご依頼・ご要望

トランクに鍵を閉じ込めてしまったそうです。夜間に問い合わせがあり、任意保険に付帯するロードサービスが無料である旨を教えてその夜は終わりました。今朝、保険会社が呼んでくれたロードサービスが来てくれたそうですが、作業もせずに、なにやら帰ってしまったそうです。

●施工の内容


現場到着。体中の筋肉が異常振動する間もなく、開トランクできました。合鍵を1本渡す事ができ、次に閉じ込みが遇ったとしても安心ですね!  それにしても、保険でロードサービスが、契約内容に付帯する約零ならば必ず、お客様のトラブルを解除しなければならないと思いますが、最初に来たロードサービスが、何もせずに帰ってしまったのは、問題ですね?未だ、お客様の問題が解決できていない訳ですから、次のロードサービスを送るべきだと思いますが? 訳解りません。

●担当者より

早く保険を別な会社に切り替える事をお勧めします。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ