静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>富士市 ハイエース イモビライザー鍵作成 G刻印

富士市 ハイエース イモビライザー鍵作成 G刻印

2018/08/20

●ご依頼・ご要望

200系ハイエース 2012年10月登録 イモビライザーの鍵が無くなり、作ってください。

 

●施工の内容


かなり遠方から長期の出張で来られており、夏休みも終わり○○県から、出張先に新幹線で戻られたそうですが、ハイエース(作業車) の鍵を遠方の会社に置いて来てしまったそうです。明日から仕事で車を使う為、急きょ 鍵作成の依頼をくださいました。

年式的にG刻印の標準装備 イモビライザーシステムです。ドアを開けて鍵を作りイモビライザー登録でエンジン始動できました。明日の仕事に間に合いますね!会社に置いてきた鍵はエンジンは掛からなくなりましたが、会社に戻った近くの販売ディーラーで再登録可能ですので、告知しておきました。突発的な依頼でも、作成可能ですのでお気軽にご相談ください。

●担当者より

明日の仕事に間に合いましたね! ご依頼ありがとうございました。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ