静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>富士市 スバル フォレスター 2014年 アクセスキー作成

富士市 スバル フォレスター 2014年 アクセスキー作成

2018/10/12

●ご依頼・ご要望

・平成26年式 スバルフォレスター エンジン始動のアクセスキーが、すべて無くなり作れますか?

●施工の内容


・朝一番で作業開始です。2014年のスバル フォレスター ドアは閉まっておりました。

ドアを開けるのに癖もありの苦戦して開ドアです。だいぶ時間をとられてしまいました。開いたと同時にセキュリティーホーン鳴動で、鳴り止む様にしてからの作業開始でしたテスターでチャチャっとできない車ですのでコンピューターを外して大事なデータを抜き取ります。一発でエンジン始動、キーレス機能、スマート機能もすべて復活です。ご本人からスペアーのご希望でもう1個アクセスキーをピピッと登録して完了です。当鍵屋の過去の作業事例を見て頂き、依頼をして頂きました。ありがとうございました。

スバルプッシュスタート すべて無くされてもお気軽にご相談ください。販売店より、即日即時、お安いお値段で復旧可能です。

●担当者より

これで、通勤もご自分の車で可能となりました。予備キーも作りましたので安心していられますね。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ