静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>日産 モコ 紛失鍵作成 焼津市

日産 モコ 紛失鍵作成 焼津市

2018/11/21

●ご依頼・ご要望

お世話になります自動車整備会社様から、お客様がインテリキーが使えなくなったので、非常の鍵でドアを開け閉めしてエンジンを掛けていたのですが、その非常の鍵を無くされたそうです。作ってください。

●施工の内容


30後に到着。ドアを開ける前に鍵穴から非常キーを作ります。2通りのパターンが、出ましたが、1本目の鍵で車屋さんがドアを開けてしまったのの。ですが、セキュリティーも作動しません? あっ そうですよね?ドアを非常キーで開け閉めしていたと言う事は、鍵で開けてもアラームは、作動しないはずです。そのドアを開けた鍵をイグニッションに挿入してみますと、回ってくれました。それにしても、車内に使えなくなったインテリキーが、有るではありませんか? 電池を入れ替えて作動復活です。電池が無くなっていただけでした。そのインテリキーに合体させる非常キーを作って無事に終了です。

●担当者より

早めの予備キーをお勧めいたします。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ