静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>レクサスLS460 2007年 スマートキー作成

レクサスLS460 2007年 スマートキー作成

2018/12/06

●ご依頼・ご要望

夕方遅くに、電話が入り レクサスLS460のスマートキーがすべて無い状態ですが作れますか?7時過ぎに指定です。又、写真を撮り忘れてしまいました。当鍵屋の過去の写真の代用です。

●施工の内容


最近、暗くなっての作業が続いて、7時過ぎでは、真っ暗です。案内されてドアを開放しましたが、なかなか狭い片側タンブラーでしたので、苦労させられました。開ドアしてしまえば、後は、非常キーの作成と、スマートキーの登録です。少しまえ前までは、コンピューターを取り出し編集作業で難しい作業でしたが、今では、技術の進歩で早く完了できますので何も心配 要りません。エンジンブルーンで完了です。

●お客様のご感想(コメント)

お客様には、とてもリーズナブルなお値段で元に戻せますので、お気軽にご相談ください。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ