静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>レクサスLS460 スマートキー作成

レクサスLS460 スマートキー作成

2019/01/05

●ご依頼・ご要望

レクサスLS460のスマートキーを全部無くしたができますか?

●施工の内容


浜松市街での作業となります。10時前に現場到着。ドアも閉まっておりましたが、身分証明を確認控えてから鍵穴ピックしてすぐに開ドアです。1ヶ月以上放置しており、(見た感じタイヤの空気少なめでしたから、6ヶ月近くかな?) アラームセキュリティーはバッテリーあがりで、一時的に鳴りませんでした。スマートキーを登録しなければなりませんので、補助スターターパックにて、電源確保、案の上、迷惑ホーンの連発でした。スマートキーを登録し、非常の鍵も作成。今回も予備のスマートキーを作りましたので、安心ですね。久しぶりにレクサス車両に乗れますね。当鍵屋を呼んで頂きありがとうございました。作業中も対応が、とても礼儀正しく、感心した好青年でした。

 

●担当者より

いろんなサイトの鍵屋(仲介業者)に見積もり電話で高額な金額を提示されて、当社を呼んで下さいました。直接鍵屋の依頼ですからお安い設定で復旧できますので、お気軽にお電話頂ければ幸いです。気持ち良く依頼された場合、スペアーの金額を極力抑えて追加できますのでご依頼お待ちしております。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ