静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>TOYOTA クラウンロイヤルアスリートHV スマートキー作成

TOYOTA クラウンロイヤルアスリートHV スマートキー作成

2019/02/04

●ご依頼・ご要望

TOYOTA クラウンロイヤルアスリートHV スマートキー作成
昨日、ジョギング中にスマートキーを落としてしまい、見つからず本日 作成の依頼を頂きました。クラウンロイヤルアスリートHV 200系前期ですね。

●施工の内容


JAFさんにTOYOTAディーラーに運んでしまってありました。行きますと、今日はお休みです。ピッタリ隣のパッソ試乗車に寄せられて意地悪されてしまったかの様な右の後部ドアからしかアクセスできません、それも体が入るスペースではありません。そこで裏技で左後部ドアを開ドアして新規にスマート登録させました。エンジンが始動できれば、意地悪なピッタリ攻撃から動かして右のドアを全開にし、最後の非常キー作成も無事完了できました。終わったと同時に所有者も確認して頂き、身分証明を控えて完了です。販売店様の見積もりが17万円超えて、鍵屋さんは半分以下で1時間も掛かりません。安全な作業で即時完了できます。トヨタさんには丁重に断って頂き、所用者には、とても喜んで下さいました。

●担当者より

早い/安い/確実な作業で、とても喜んで下さいました。早めの合鍵を作ることをお勧めします。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ