静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>SUBARU レヴォーグ アクセスキー作成

SUBARU レヴォーグ アクセスキー作成

2019/02/18

●ご依頼・ご要望

予約にて、スバルのレヴォーグ アクセスキーの追加登録をご依頼です。

●施工の内容


12時前に現場着。写真はすっかりと、忘れていました。代用です。

非常キーから切刻して、車両側にアクセスキーリモコンを登録しました。久しぶりのスバルの車両、少し手順を間違えて、お客様のカギでイグONにならなくなってしまいました。本人の前であせりますが、今一度ドアを開け閉めして最初からやり直し、追加登録できました。あせりましたが、すべての機能が復活作動です。すべて確認して頂き、無事に完了です。初めてでないお車でしたが、一瞬あせりますヨー!

●担当者より

1個のみのエンジン始動できるリモコンが無くなった時の喪失感は、最悪です。販売店までレッカー移動、部品取り寄せ作業で1週間、コンピューター関連、キー関連を交換作業して、総額20万円超えてしまいます。やはり、いざ予備キーがあれば、そんな事も無く安心して居られることは間違いありません。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ