静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>スバルR2 紛失鍵作成

スバルR2 紛失鍵作成

2019/03/29

●ご依頼・ご要望

スバルR2 紛失鍵作成
車屋さんから、購入されたお客様から、鍵を無くしたので作りに行ってください。

●施工の内容


すでにドアは開いておりましたが、右のドア鍵穴から段差配列読みで鍵を完成させてエンジン始動です。アパートの鍵と車の鍵をすべて無くされて昨夜、インターネットで調べた鍵屋を呼んだ所、アパートの鍵を先に開けてもらう作業で、なかなか開けられなく、鍵を壊して開けて高額な請求をされたそうです。最初の値段と全く2倍請求され、予定していた車の鍵作成も2倍近く請求見積もりで変わってしまう始末でしたの車の鍵はやめたそうです。

そんな話を聞かされ、ボッタクリ鍵屋がいる事実が問題であり、鍵も開けれず、壊す鍵屋は、鍵屋ではなく、鍵屋もどきと言えますね?開けるテクニカ?

開けれないテクニカ?どっちか?お恥ずかしい鍵屋に違いないでしょうね!!

●担当者より

開けれないボッタクリ鍵屋に注意が必要です。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ