静岡県内のカギを閉じ込めた、失くしたなどのトラブルをすぐに出張解決。「鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯」

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>静岡市 TOYOTA ハイラックスサーフ イモビライザー登録

静岡市 TOYOTA ハイラックスサーフ イモビライザー登録

2019/04/12

●ご依頼・ご要望

Hilux Surf
ハイラックスサーフの鍵を作ってください。

●施工の内容


先に依頼した鍵屋が、メタルの鍵のみを作りエンジン始動できない作業にも係わらず、約18.000円領収して帰ったそうです。不思議ですね?エンジンが始動できない鍵では、完了していない訳ですよね?なのにお客様からお金を請求できますかね?詐欺集団?できると言って作業に行き、エンジン始動できない鍵を作ってお客に作業をしたから18.000円貰う訳?信じられますか?この業者と請け負う鍵屋?お客様が、鍵を無くして車を動かしたい依頼なはずですよ?エンジンの掛けられない鍵を作ってお金もらえる訳無いでしょうよ!!ボッタクリ詐欺の集団。訴えられてもおかしくありませんよ。請けている業者も鍵屋君も恥ずかしくないのかね!あなた達、刑務所行きですよ。法律用語では、このケースを『債務不履行』、このケースを『不完全履行』と言います。こうしたケースにあたる場合、代金を支払う必要がありませんし、支払済みなら返還を求めることができます。

エンジン始動できる作業をこなして、無事に作業完了です。ここで始めて本当の報酬を頂ける訳です。お客様もとても喜んで下さいました。

●担当者より

エンジン始動できる鍵を作って頂きとても感謝されました。暖かい缶コーヒーをご馳走になりました。ありがとうございます。喜んで頂き鍵屋冥利です。
  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他

▲ページの先頭へ