●施工の内容
鍵の同業の方から弊社を作成にて呼んで下さいました。
ドアは、開いておりましたのでこの車両はキータイプでエンジン始動するタイプとなります。ホンダ特殊キーを鍵穴から配列段差を読み取ります。イモビライザー登録でエンジン始動。無事に作業完了です。この車両、テスターでの紛失登録となります。 ホンダ エリシオンでした。エンジンも無事に始動,遠方から仕事でこちらに来られ紛失された様子。これで帰れますね!
当社は、直接依頼の鍵店で鍵を作ります
2022/04/17
当社は、直接依頼の鍵店で鍵を作ります
電話で、金額をしっかり提示させて頂きました。当社は車種や年式や、エンジン始動方法など詳しく聞きますが、それによる、情報を元にしっかりした値段を提示させて頂きますので心配入りません。仲介会社を通さず直接依頼できますからマージン費用が全くありません。お安く設定しておりますのでお気軽にご相談ください。
行きます! 開けます! 作ります!
鍵のサービス110番-カギ・フジ防犯
当社は、直接依頼の鍵店で技術者が鍵を作ります。お安く設定しておりますので
お気軽にご相談ください。
★イモビライザー搭載有り
(挿し込みキータイプ)
2016年登録ホンダエリシオンのキーをすべて無くされて、鍵が見つからずお困りで依頼を下さいました。現場作成です。同業の鍵屋さんからの依頼です。