ヤマハ アクシス125 キー閉じ込み/静岡市

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>ヤマハ アクシス125 キー閉じ込み/静岡市

ヤマハ アクシス125 キー閉じ込み/静岡市

2020/07/07

●ご依頼・ご要望

ヤマハ アクシス125 キー閉じ込み/静岡市

夜間、スクーターのシート内鍵閉じ込みの依頼が入り急行しました。ヤマハAXIS125だそうです。


●施工の内容


30分後に現場着です。御客様の勤め先の駐輪場です。バイクを見ますと当たらし目のバイク,シャッターが開いておりましたので、イグニッションを特殊スコープにて鍵山を調べ何も鍵が無い状態で作成しました。1本目の作成で回り、カチャっとシートも開いて中にご本人の鍵を取り出す事ができました。

●担当者より

作成した鍵は予備キーとしてお渡し、無事に任務完了です。


 当鍵屋は直接依頼の鍵屋です。仲介業者などを通しておりませんので、マージン費用などが掛かっておりません。


その分、お安いお値段で提供できるのが、直接依頼の強みでもあります。


 レッカー移動や、部品発注納期などの心配、高額な請求などの心配も無く、問い合わせの電話にて正確な費用とお値段をしっかりと提示させて頂きます。


 お気軽に他社とのお値段の比較のご相談、大歓迎です。お気軽にご相談下さい。

  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他