レヴォーグ スマートキー登録/ 現場で鍵紛失を即日に復旧します。

メールフォームはこちら
車・バイクの鍵の紛失・作成に即日対応

作業事例

トップページ>作業事例>レヴォーグ スマートキー登録/ 現場で鍵紛失を即日に復旧します。

レヴォーグ スマートキー登録/ 現場で鍵紛失を即日に復旧します。

2021/03/28

●ご依頼・ご要望

レヴォーグ スマートキー登録/ 現場で鍵紛失を即日に復旧します。

■初代(VM型、2014年 – )


 スバル レヴォーグの鍵紛失キー作成の依頼が入りました。プッシュエンジンスタートのお車です。


●施工の内容


 レヴォーグの鍵紛失作成の依頼が入りました。現行のスマートキー(アクセスキー)です。もう1ヶ月以上鍵が出て来ない為、時間が無いこともあり鍵紛失作成で呼んで下さいました。


 ドアも閉まっており、ドアを開けるところから開始しました。このの鍵はスバルの特殊キーです。いわゆる2トラック、トヨタの2トラックの鍵シリンダーと比較しますと真逆の位置にピンタンブラーが配置されておりました。開けるだけでも一苦労です。初め、スバル販売ディーラーに復旧値段を聞いて15万円以上の返答でレッカー移動もできない状況でした。鍵屋さんでしたら閉まっているドアを開けてその場所にてスマートキーを復旧させる事が可能です。 開けるにも苦労しましたが、エンジンが始動できるスマートキー(アクセスキー)を登録させました。

●担当者より

 良かったですね。スバルアクセスキーも使用でき無事にンジン始動です。
お客様は当社にお電話する前に何社か鍵屋さんに鍵紛失の依頼電話を入れたのですが、いろんな鍵屋さんは、鍵紛失作成はできないからと断られたりインターネットでは、とても高額な金額を提示されてお困りのようでした。


スバル、アクセスキー紛失鍵作成ですが、無事にできて良かったです。

  • お見積り相談無料 0120-189-419
出張エリア静岡県全域OK!
※伊豆方面及び山間部は内容により対応できない場合がございますのでご相談ください。
緊急の鍵のトラブルなら、静岡市から『鍵のサービス110番 カギ・フジ防犯』が静岡県内全域どこまでもお伺いいたします! 通話はフリーダイヤルになっていますので、お気軽にお電話ください!
静岡市・藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・掛川市・袋井市・清水区・由比・蒲原・富士市・富士宮市・沼津市・裾野市・三島市・長泉地区 他